1. HOME
  2. ブログ
  3. 東京オリンピックへ向け

東京オリンピックへ向け


本日は絶賛病み上がりの中、ふらりふらりと電通本社へ。

先日のSmile Donationの社会実験でのレポート結果と今後の活動を広げるための打ち合わせへ。

朝一から資料を作ろうとせど、頭が働かない〜、PC操作がやたら遅い〜を繰り返しながら、なんとかやって来ました。

とりあえずSmile Donationの活動の素晴らしさと、実験結果をお伝えして、多くを引き出すことは出来ませんでしたが、東京オリンピックへのコンタクトは取り付けました。

しなやかで細やかな建て付けをして、東京オリンピックでも社会実験を行えるよう頑張ります。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事