1. HOME
  2. ブログ
  3. UAE Alleem Business Congressの招待を正式に受けました!

UAE Alleem Business Congressの招待を正式に受けました!

来年7月に行われるUAEのDr.Rashid Alleem Business Congressに先日提出したアブストラクトが通過し、正式に招待を受けました。

Dr.Rashid Alleemさんとは、先日の上智大学でのSDGsについての講演を聞いて自身のSmile Donationを説明したところ大変興味を持って頂き、すごいいアイデアだと褒めてもらいました。

当日はより詳しくプレゼンするのは勿論のこと、次の7月までの間にホワイトペーパーを書ける段階まで一気に持ち込みたいと思います。

2020年はIAC国際宇宙会議もドバイ!そして万博もドバイ!

全てに絡んで世界にアピールしていきたいと思います。

今世界はサスティナブルなシステム構築に舵切りを大きくしなければいけない状況です。「人がより人らしく生きていける」持続可能なシステムをSmile Donationは構築します。

来年も大忙しの予感、、、頑張ります。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事