1. HOME
  2. ブログ
  3. 2020年よりSmile Donationの分科会を発足しました!

2020年よりSmile Donationの分科会を発足しました!

2020年よりSmile Donationの分科会(勉強会)を発足しました!


記念すべき第1回目の分科会。
このプロジェクトの持つ可能性の掘り出しや、機能させるための必要事項を洗い出し、今後の未来を想定しながら共通認識をグッと深めることが出来たと思います。

手探り状態の中始まった第1回目の分科会。
途中から本当にみんないい人達だな〜と感激、感動。

これまで科学の未発達の理由(大昔でいうと生贄とか、雨乞いとか、骨折とか、肺炎とか)で、しょうがない、むずかしい、、、と諦めていたことが現在のテクノロジーを持ってすれば大きく世界を救えることがあります。

自分でも信じられないくらいに協力者が、どんどん増えていき、これまで皆んなが心に仕舞っていた想念がここに集まってきている感じがします。

人の心には喜怒哀楽しかありません。

お金というシステムは人類が発展するためであり、その喜怒哀楽を最大化させるためのあくまでも道具です。

そんな道具に我々は虐げられるべきでないし、ましてやそれが心の中心入り込んで来てしまうことほど馬鹿げたことはありません。

Smile Donationはただの寄付システムに留まらず、人類を2.0へと昇華させてくれることでしょう。

世界をより良くすることはいいことだ!そんな当たり前のことを再認識しながら、まだまだ頑張らなくてはっ!

皆さんも世界を良くするため、是非ご参加下さい!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事