1. HOME
  2. ブログ
  3. 国連世界宇宙週間エバンジェリスト会議

国連世界宇宙週間エバンジェリスト会議

先日は国連世界宇宙週間エバンジェリスト会議&懇親会でした!

宇宙週間についてより深く知って頂き、またエバンジェリスト(伝道師)の方々と今後のことを共有することにより、今年も例年に増して宇宙週間を広めていきたいと思います!

懇親会では3件ハシゴしたらしく、もちろん2、3軒目は覚えていません!

でも、1軒目でめちゃめちゃおいしいワインを飲んだことだけは覚えてます!岡ちゃん、ごちそうさまでした!!

そしてPeace Dayに出展する上でのクラウドファンディングも引き続き行なっております!皆さん、宜しくお願いしま〜す!

https://camp-fire.jp/projects/179461/backers…
http://worldspaceweekjapan.orghttps://peaceday.jp/2019/
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事